月刊美術9月号

月刊美術7月号表紙に続き9月号は、「アトリエ寫眞」コーナーで紹介していただきました。DSCN8000.JPG

月刊美術7月号

DSCN7954.JPG月刊美術7月号表紙飾らせていただきました。

少し画家気分を味わいました。

琳派

IMG02042.jpg


The琳派!

キャンバスの布目を利用しています。

平滑地とは、少し違います。

琳派

15変.jpg琳派!

改めて思いっきり琳派です。

一度確り極めてみたいと思います。・

久々の更新

約1年ぶりの更新です。

新居に引っ越し新しい出発をして半年、そろそろブログもどうにかしなくては、と思いながらも月日が経つのは早いものです。

今度はきちんと続けたいと思っております。

家が建つ

2014.4.8.JPG基礎工事始まりました。

改めて見ると、狭い土地に・・・でもこれが今の私には、限界です。

でもきっと良い家が建ちます!

手作りケーキ

DSCN7488.JPG長男2年生の手作りケーキ

見た目、味ともに最高でした。

ママへのバレンタインのお礼らしい。

武徳会大会

DSCN7349.JPG昨日行なわれた、武徳会大会にて形・組手共に敢闘賞・・・

結果が形として残せることは、素晴らしい!

しかし、この季節の体育館は、冷房が無いと厳しいです!

 

花菖蒲

花菖蒲.JPG久々に花菖蒲を見ました。

 

現在満開状態(女子美裏、麻溝公園)

花は、近くで見るのも良いが、遠景から全体の色踊る感じがすばらしい!

花菖蒲、久しぶりに作品にしてみようかな・・・

与野公園

DSCN7257.JPG久しぶりに、バラを取材に与野公園に来ました。

とても暑く、花にも私にも辛い日差しです。取材の時は、曇りぐらいが丁度良い!