誕生日

ケーキ3.jpg昨日一日遅れの誕生日を祝ってもらいました。

クリスマス同様アテスウェイのケーキです。ここのケーキ美味しいですよ!是非試して見てください。

私、やっと風邪が良くなってきました。2月の個展に向けてラストスパートです。

クリスマス

11ケーキ.jpg今年のクリスマスケーキは、アテスウェイでした。今年は家族みんな、ここのケーキです。

クリスマスケーキは、ちょっと大人向けの味で子供にはいまひとつだったようです。シナモンが効いていたからな~

もうすぐ私の誕生日なのですが、夜まで仕事の予定です・・・

そうそう今年はまだ年賀状を作ってもいません!どうしよう???

自由人

葛西 002.jpg先日、葛西臨海公園に息子2人を連れていきました。

温(長男6歳)が海で貝を拾いたいと言うので、最初に砂浜へ・・・彩(次男2歳)は、現在自由人!濡れないように長靴に履き替えさせて、砂浜で遊ぶように言い聞かせた数秒後に海の中へ・・・もうどうにもならん、倒れないでくれ!

俺、助けに行かなくちゃいけない???

なんて自問自答!その後すぐに駐車場に引き返し、外で(冬なのに)兄弟2人とも着替え、とほほ!

今度は水族園へ、ここでも自由人が休日で人の多い暗い館内で、激走逃亡!一瞬のうちに視界から消え、初迷子・・・

館内放送後、すぐに私が見つけたのですが、何故か上半身かずぶ濡ぬれ???

葛西 001.jpg「ててごしごし」そうトイレでずっと手を洗っていたらしい・・・もう服が無い!

長男の服を1枚脱がして着させ、どうにか・・・

最後に大観覧車に乗り夕焼けの富士山に疲れを癒してもらいました。

夢の国

ディズニー (1).jpg30日に2年ぶりの夢の国へ、暖かく空いていて完璧な1日でした。前回行った時には地面が見えないほどの混雑だったのでビックリです。毎回行くたびに一人勝ちしている凄さを感じ、エンターティナーとは・・・勉強し再確認です。さて個展の〆切まで2ヶ月を切りました。もうひと頑張りです。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー.jpg