暑かった!

支持体 002.jpgいや~昨日は暑かった!

支持体制作をしていたのですが、アトリエがプレハブの為クーラーの効きが悪く、乾燥もいまいちだったので、それならば・・・

外での作業を試みました。

風もあまりなくベストな感じですが、白亜地を塗る作業をしていると、照りつける日差しにやられる感じでした。

汗が・・・頭痛が・・・

水分を・・・汗が・・・

水分を・・・汗が・・・

の繰り返し、体調悪!しかし乾燥スピードの速いこと速いこと、大丈夫かこの下地?

32枚完成です。後はサンドペーパーで研くのみです。

何時もながら、支持体制作は過酷です・・・

まとめてやりすぎか?

支持体 001.jpg

花のシーズン

資料 115.jpg牡丹、薔薇、花菖蒲、紫陽花、蓮華と花のシーズンですが、なかなか上手く取材できていません。

しかし、時間の経つのは早いもので今年ももう半分過ぎようとしていますね。最近の自分の作業のスピードにうんざりです!もっともっと作品数が欲しい、そんな欲と反比例して・・・でもコツコツと行きます。

左画像、何時も行くグリーンセンターです。今年は菖蒲園に行きたかったのですが、無理そうです。