タイヤ購入

タイヤ.jpgタイヤ購入です。現在C4ピカソ、走行距離20000キロ程度ですがすでに細かな亀裂が・・・もうすぐ車検なのでこのタイミングで交換です。

せっかく交換するのなら、自分の気に入ったタイヤを履きたい!そんな訳で、自分で取り寄せました。

アメリカ、ヴォーグ社(グッドイヤー製)のホワイトリボン・イエローゴールドライン入りのタイヤです。自分的には、すごく洒落ています。

このタイヤを履いている車を見たことも無いのですが俺のピカソが履かなくて、誰が履く・・・なんて思いながら少し早めのクリスマスプレゼントということで!

今度、交換後の姿を披露します!

福岡三越

福岡.jpg土日(6.7日)に福岡三越の個展に行きました。多くの方とお話でき楽しく過ごせました。有り難うございました。

が、しかし不景気ですね・・・やはり絵描きは辛い仕事ですね。本当に好きでないと続けられませんし、でもやり続けるしかありません。来年の個展に向けて始動開始です!

大泉まつり 001.jpg先日、東映スタジオで開催した第2回大泉まつりに息子と行きました。前回は仮面ライダーWのスタジオセットがメインでしたが、今回は戦隊物のゴセイジャーとプリキュアでした。息子はプリキュアなど見る気も無く、ゴセイジャーのセットだけで満足、そしてそこで販売している本や玩具の方が大興奮「何か買って~」必死にごまかして帰りました。

 

話は変わりますが、11月3日より福岡三越にて「安西大展」が9日まで開催されます。私は今週の6日、7日の土日に福岡に参ります。多くの方にお会いできる事を楽しみにしております。