おかしい

水族館1.jpg先日、息子とエプソン品川アクアスタジアムへ行きました。

最初の予定では、群馬サファリパークでライオンに肉を食べさせよう!てな企画だったはずが、C4ピカソは入院中、では、上野動物園にと思ったのですが、雨・・・そんなこんなで雨の中、駅近の水族館へGO!

水族館の小ささにビックリ、ここはイルカやアシカなどのパフォーマンスがメインらしい???

何も知らずにドルフィンパフォーマンスへ

およよ?水槽の近くの座席では、皆、カッパを被っているぞ!

早速購入、そして前の席へ・・・

スプラッシュ何とか?と、お姉さんが叫ぶと、イルカ達が、バッシャン、バッシャン水しぶきを上げてお客さんを濡らしていく、「何じゃこりゃ!」

皆水(海水)を浴びて大喜び!!!  何か絶対におかしい???

 

 

ピカソ長期入院中

kuruma1.jpgそうそう家のC4ピカソ長期入院中!

オートマなのに信号待ちでエンジン停止!え~マジ~

実は、2度目のエンスト今回はエンジンもなかなか回らず ヤバ!

そのままディーラーへ・・・

安西さん、マニュアルモードも動かなくなっていますよ!

そんなはずは・・・

コンピュータの乗せ換えが必要かも・・・

なにそれ???

先日にはクーラントのモーターを交換?

さすがシトロエン!スペイン製フランス車

日本車なら切れている所です!

早く戻って~

小布施にも行きたいのに・・・

 

 

 

安西大展

三越個展 001.jpg日本橋三越本店「安西大展」終了いたしました。

多くの方のご来場誠に有り難うございました。益々精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

11月3日~9日福岡三越9階美術画廊に巡回いたします。

 

 

 

 

 

 

 

三越個展 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
三越個展 006.jpg

三越個展 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
三越個展 005.jpg

いよいよ三越

三越.jpgいよいよ明後日から日本橋三越本店にて個展を開催いたします。

9月15日(水)~21日(火)

日本橋三越本店本館6階美術特選画廊

ギャラリートーク 18日(土)午後2時より

沢山の方々の来場をお待ちしております。

しかし画家とは、辛いものでこの一週間に一年以上もの月日を凝縮させる訳で、会期中いつもドキドキです。

今回も我ながら良い作品が展示できると思います。きっとご期待を裏切らない筈です・・・

なんて、ちっぽけな自信に支えられて日々描いているのです。

とにかく一度観てやって下さい。宜しくお願い致します。

アゲハ2

サナギ1.jpgアゲハのサナギ現在4匹!サナギになりかけ1匹います。面白いもので茶色と緑と2種類います。無事に成虫になることをいのります。

サナギ3.jpg