メリー・クリスマス

クリスマス.jpgメリー・クリスマス!

今年の我が家のケーキです。

モンサンクレール?のケーキらしいです。私はよく知りませんが・・・とりあえずチキン食べて、ケーキ食べて、子供にプレゼントせがまれて、終了です???

 

そういえば年賀状・・・

美術の窓1月号

窓.jpg美術の窓1月号にて安西大技法講座(中篇)連載です。機会があったら眺めて下さい。

いや~久々にこの時間に起きています!やはり朝はブログを書く時間がありません。それでなくてもなかなか更新しないのに・・・スミマセン

しかも最近は、朝が寒く、気が付くと5時や6時になっていて、自分の中では終わりの気分最悪です・・・てな訳で作品も足踏み状態です!本当にコビトがいてほしいです・・・・

個展開催中

高松 001.jpg

土日に高松へ個展開催中の為に行ってきました。

天満屋から三越までアーケード街を探索しました。とても長いアーケードで、このアーケードのショップらが充実したら百貨店の存在は・・・などと考えながらも、充実させるのはそれはそれで、長すぎる為に難しそうです???

私の展示も今日までです!高松の皆さん宜しくお願いします。

 

 

 

 

高松 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高松 002.jpg

カブト

かぶと.jpg夏に育てていたカブトが卵を産んでいたらしく、この幼虫現在7、8cm位です。たまに掘り出して見たくなります。まっ、幼虫には迷惑なことだろうけど・・・

 

そうそう12月3日~8日天満屋高松店で個展を開催します。DMがありません!なぜ!予算〇〇やらなんとからしいですけど・・・ちょっとありえません!作品は商品ですが、作家にとって作品はあくまで作品です!!!!

12月5、6日の土日に高松に行きます。少しでも沢山の方々にお会い出来る事を楽しみにしています。