新宿御苑

新宿御苑 046.jpg

 

昨日「新宿御苑」に行きました。名前と場所は知っていましたが、入ったのは初めてです。

いや~ビックリしました!東京都心のど真中に、こんなにも大きな公園があるとは・・・一周回るだけで疲れました。自分はバラ園を期待していたのですが・・・  ちょっと残念でした・・・

話は変わりますが、私、夜中の制作から朝の制作にやっと完全成功です!おかげで夜中制作後のお酒タイムが無くなってしまった為、このブログもなかなか更新できませんスミマセン!

ただ体調は以前より良いです。お酒が抜けて、きちんと睡眠!夜9時に寝て4時に起きる、さて何時まで続くかな?

サファリパーク

サファリパーク2.jpg

最近制作に追われてるな~

ちょと息抜きに・・・

群馬サファリパークへ、車でピュッ

動物バスで餌さやり体験等で1時間20分

後はとなりの遊園地で・・・なるほど

お金を落とす仕組みがよくできている。

私も、しっかり思うつぼ!

しかし遊具は古く、ジェットコースターなどは

違う意味でとても怖くなかなか面白い!子供にはサイコーです。

 

サファリパーク1.jpg