ママ

ケーキ 002.jpg

今日は妻の誕生日、何も無いのでケーキだけ頑張ってみました。しかし!!このプレートは、無いよね!それなりに頑張ってるメジャーなケーキショップ?

ショップ「メッセージプレートは、これで間違い  ありませんか?」

俺「間違い???ありえないだろ~このママの文字、センターはずれてるし、この貧弱な文字!メモかよ!子供でも書かんは!店としてこれでいいの?と心の中で思いながら、これはこれでネタになると思い、ハイ間違いありません。」良い返事をしてきました。

しかし、本当にありえない?そう思いませんか?

ケーキ 001.jpg

制作

                                                                               作品.jpg 

 

←この作品すごくやる気満々で始めたのですが、早3ヵ月が経過、どうにかしなければ・・・

それもまだほとんど1、2層目です。

仕上がりしだい報告します。

 

 

仮面ライダー 002.jpg

 

「仮面ライダーワールド2009」を見にさいたまスーパーアリーナへ行きました!

入場すると同時にライダー達が勢ぞろい、これだけで親子は大興奮!

仮面ライダーの歴史や、平成ライダーのバイクの展示、その他コーナーと歴代のライダー達の出演するショーを見ることができなかなか楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー 001.jpg

←1号ライダーのバイクに乗れて満足げだがそこは、座るとこでなくガソリンタンクだぞ!

変身

蝉.jpg

 

夕方道を歩いていると、息子がなにやら発見したらしい?

見ると黒い物体がもぞもぞと・・・カナブンかと思って見たら「蝉」何年ぶりに出会ったのだろうか?

久しぶりに生物の観察???

殻から出てきた時は、感動と同時に白い蝉の美しさに見惚れていました!

しかし後から冷静にこの画像を見ると、失礼ながらキモイの一言!何故か拒否反応・・・