広島個展

広島個展 002.jpg

 先ほど広島より帰宅しました。やはり今の経済状況を目の当たりに感じてきました。きついですね~自分自身、良い展示になっていると思っていたのですが???

 景気の悪さを感じたことが余り無い私としては、おいおい大丈夫か俺・・・

 もっと、もっと良い作品、クオリティーの高い作品でなければ・・・ 

自分自身を奮い立てて制作に励めと言われている様な・・・   頑張ります!

 しかし悪いことばかりではありませんでした。数日前に展示を見ていただき、今日私が在廊していることを聞き、再度展示を見ていただいた方がいらしゃりました。その方には、大変作品を気にいって頂き、そしてその方の情熱により沢山の自信を頂きました。

広島個展 001.jpg有り難うございました!感謝!感謝!

←少しでも広島を味わおうと思い、百貨店の開店前10分間でとりあえず原爆ドームを一周だけしてきました。それだけです・・・

DM

個展DM.jpg

 

 

 天満屋個展のDMが完成し今日到着しました。なかなか良いDMで満足なのですが地方での展覧会の為、余り郵送する予定がありません。残念です・・・

 これでやっと気分も落ち着いてきました。後は多くの方々に見ていただけることを祈るだけです。

個展作品

個展09 001.jpg

 

 

広島八丁堀天満屋、アルパーク天満屋の個展作品完成しました。出品数21点です。キャンバスの作品と箔の作品を楽しんで頂けたらと思います。

 しかし色々考えて制作をしていたのですがやはり、「花」このテーマを意識して構成しました。何時の日か「花の作家」と言われたいものです!

3月28日(土)・29日(日)は、広島八丁堀天満屋店に在廊予定です。是非多くの皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

個展09 002.jpg