〆切

アトリエ.jpg

 

個展作品の〆切が近づいてきました。残り4点の作品ももう一踏ん張りでどうにかなりそうです。

そうそう個展は広島(二店舗連続)で開催されます!

 

「安西大展」

広島八丁堀天満屋店

平成21年3月26日(木)~4月1日(水)

アルパーク天満屋店

平成21年4月2日(木)~4月8日(水)

 

飲まなきゃ寝れないぜ

 個展の作品が大詰めに向かい厳しくなってきました。しかし不思議なものです?火事場の馬鹿力と云いましょうか、まだまだ頑張れる気がします。とっ、思いながらも早く楽になりたいと思う自分がいます。

そんな訳で制作終了が午前二時前後となり、なぜか睡眠前にクールダウン?のお酒・・・その結果プクプクのお腹も完成に向かっています。飲まずに寝れれば良いのですが・・・    飲まなきゃ寝れないぜ!

 話は変わりますが先日マツダ絵具株式会社のホームページ(http://www.matsuda-oil-colour.jp/)にて「油絵具のはなし」の中でお話を少々・・・たいした私のコメントは無いですがご覧下さい!

ディケイド

ディケイド 001.jpg

 

←これ新しい仮面ライダー(ディケイド)なりきりふろく!

 最近のこのての付録はとても良くできている。子供の漫画雑誌なのだが、息子が作るのは到底無理、私でも1時間位かかってしまった。完全に作るのは親、遊ぶのは子供ってな感じでした。しかしこの付録、ディティールまで素晴らしくよく出来ていて大人も楽しめます。