3日坊主

1週間に1度ぐらいブログの書き込みできればと思っていたが、1週間ってすぐだ~
そうそう小学生だったころ、夏休みに「絵日記」の宿題って必ずあったね。最初の3日くらいはきちんと書いていたけど、その後は休みの最後にまとめて書いていたっけな~ その中に天気を書き込む欄があり、過去の新聞から探した覚えが・・・
その後も日記らしき物を付けたがすべてが絶対的に3日坊主。でもこれは気楽にやりますよ!
初めは絵のことは絶対に書かない様にしようと思っていたけど・・・人から遊びに誘われても断り、DMが届いても1割も行かず(ゴメンナサイ)、時間があれば「少しでも制作をしろ」と自分自身に言い聞かせ数年・・・ 今、制作か子供と遊んでいるしかない生活だと子育て日記になることに気が付きました。それでいいのかと考えつつ気楽にやりますよ! 3日坊主にならないように・・・